山形美容専門学校 美容師 求人 就職 山形

山形美容専門学校

卒業生の声

美容室PA.ZA.PA. 嶋店Stylist

阿部 叶未

平成28年3月卒業(山形県立楯岡高校出身)

「努力は裏切らない」を実感できる仕事

山美で印象に残っているエピソードを教えて下さい。

2年間はあっという間でしたが、とても充実していて人生の中で最も楽しい時間でした。
一番の思い出は2年生の後半、みんなで一緒に国家試験に向けて問題を出し合って勉強したり、遅くまでカットやオールウェーブを練習したことです。同じ夢や目標をもった友達がたくさんいて、とても励みになりました。

仕事で何をしている時が一番楽しい?

何をしていても全てが楽しいです!お客さまから「ありがとう」の一言を頂けるだけで疲れも一瞬で吹っ飛んでいきますし、毎日楽しいと思える職場、会社に感謝しています☆
仕事は楽しいのが一番です!!

美容の仕事を目指す人に熱いメッセージを!

努力は絶対に裏切りません。
この言葉「ホントかな」と思っていましたが、山美に入り、働き始めて身に染みて感じました。
これ位でいいかとダラダラ練習している時は何も身になりませんが、自分の夢や目標に本当に一生懸命に努力すれば、必ず結果はついてきます。自分の可能性を信じて更に向こうへ!!プルス ウルトラ!!!

美容室PA.ZA.PA. 嶋店

山形市嶋南3-6-7

https://www.pazapa-jpn.com

COPYRIGHT © yamagatabiyo. ALL RIGHTS RESERVED.

資料請求

023-632-0167