山形美容専門学校 美容師 求人 就職 山形

山形美容専門学校

サロン説明会

誠に申し訳ありません。
ただいまの時間は受付しておりません。

今年度の申し込み受付は終了しました。

サロン説明会参加申込み受付期間

2019年3月14日(木) 9:00~12:00
○下記申込みフォームより申込みください。

サロン説明会開催日

2019年5月17日(金)
○スケジュールの都合上、上記日程以外での個別の説明会には対応致しかねますので何卒ご了承ください。

サロン説明会時間

13:15集合 15:00終了予定
ガイダンス形式で行います。各ブースを学生がフリーで移動しますので、学生の参加がない場合もございます。
あらかじめご了承ください。(30分×2回)

申込み条件

  • 2020年3月卒業生の求人予定があること
  • 2019年3月時点で社会保険を完備していること
  • 求人票を2019年3月19日迄でお送りいただけること*必ず本校指定の求人票を使用ください
    本校指定の求人票をダウンロード
  • ※会場の都合上、定員以上のお申し込みがあった場合、学生の就職希望地域をもとに抽選とさせていただきます。
  • 昨今の、保護者や新卒者の意見・要望等を考慮した結果、社会保険完備を申込み条件とさせていただきます。
    また、美容国保と厚生年金の組み合わせのサロン様も申込み対象とさせていただきます。
    この度ご参加いただけないサロン様に関しましても、求人票の受付・掲載は従来通りさせて頂きますので、
    何卒よろしくお願い致します。

お申込多数で抽選した場合のご連絡

ご参加が決定したサロン様のみにメールにてご連絡いたします。(3/22まで)

就職希望状況

2019年3月卒業予定者は56名です。
うち、山形県外就職希望者は6割程度です。

●ガイダンス申込み問い合わせ先
火曜~土曜日 午前8:30~午後5:00迄
Tel:023-632-0167 担当:茂木(モギ)小鹿(コシカ)
サロン説明会申し込みフォーム

すべての項目入力必須です

サロン説明会日時 2019年5月17日(金)
13:15集合 15:00終了予定
会社名必須
サロン名必須
ご連絡担当者様必須 ※全角
ご連絡先住所必須
ご連絡先電話番号必須 ※半角数字
ご連絡先E-mail必須 ※半角英数
説明会参加予定人数必須 ※半角数字
募集職種必須 ※複数回答可
社会保険完備必須
現在勤務している本校の
卒業生氏名すべて
(女性は旧姓)必須
※いない場合はなしと記入してください

携帯電話やスマートフォンのメールアドレスで申し込みされる方で「確認メール」が届いていない方が増えています。
お手数ですが送信前にメールの受信設定をご確認ください。

「メールの受信/拒否設定」が設定してある場合、指定した宛先からしかメールが受信できない場合があります。
その場合は「yakushinomori.ac.jp」からのメールが受信できるように設定をしてください。

各種申込み時にフリーメール(Gmailやyahoo!メール)を記入された方で、本校からの「自動返信メール」「受付確認メール」が届かない事象が発生しております。

必要事項にご記入いただき、送信して頂ければほとんどの場合ではお申込を確認していますので、オープンキャンパス・学校見学会へ直接ご来校ください。

資料請求された方で1週間を目処に届かない場合は、大変お手数ですが電話(023-632-0167)にてご連絡いただけますようよろしくお願い致します。

COPYRIGHT © yamagatabiyo. ALL RIGHTS RESERVED.

資料請求

023-632-0167