山形美容専門学校 美容師 求人 就職 山形

山形美容専門学校

薬師の杜学園 山形美容専門学校 > 山美News > 県外サロン様 就職ガイダンス延期について

yamabiからお知らせ

県外サロン様 就職ガイダンス延期について

【6月6日 12:00更新 最新 】

 

県外サロン説明会開催について、変更がございますのでご連絡いたします。

 

①4月21日(火)  延期 (7月中旬予定)

②4月28日(火)  延期 (7月中旬予定)

③5月12日(火)  延期 (7月中旬予定)

 

「新型コロナウイルス」感染拡大に伴い、やむを得ない判断となりました。大変申し訳ございません。

現在の予定では2020年の7月をめどに開催したいと考えておりますが、今後の状況により中止になる場合がございますので、ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

【6/6追記】

現在、県外のコロナウイルス感染の状況と、県をまたいだ移動に関して、政府・自治体の判断を考慮し、説明会の延期の日程調整を行っております。

ギリギリとなってはしまいますが、6/23頃までには、開催の可否なども含めご参加確定サロン様へ、直接メールにてご連絡したいと考えております。

(※学事日程の都合上、説明会の日にちは指定させていただきます。ご了承ください。)

ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願い致します。

また、オンラインでの説明会や、オンラインサロン見学を行っている場合は、学生が閲覧できるようにしてありますので、ご郵送頂ければと思います。

サロンの皆様、厳しい状況が続きますが、何卒ご自愛くださいませ。

 

 

 

 

COPYRIGHT © yamagatabiyo. ALL RIGHTS RESERVED.

資料請求

023-632-0167