山形美容専門学校 美容師 求人 就職 山形

山形美容専門学校

薬師の杜学園 山形美容専門学校 > 山美News > HAIR SHOW-Another-ご来場、誠にありがとうございました!!

yamabiからお知らせ

HAIR SHOW-Another-ご来場、誠にありがとうございました!!

山美祭2018HAIRSHOW―Another―にご来場いただき、誠にありがとうございました!!

12/8に山形ビッグウィングにて開催されました、山美祭2018 HAIRSHOW-Another-。
当日は雪のちらつく中にも関わらず、たくさんのお客様にご来場いただきました事、心より感謝申し上げます。

学生達は、「美容を目指す人たちに、自分たちのステージを通してもっと美容の魅力を伝えたい。自分たちにできる表現の仕方で、少しでもみなさんのプラスのエネルギーになってほしい」と
企画実行委員を中心に、半年以上前から準備してきました。

当日満席の客席より、大きな歓声と盛大な拍手を頂き、大変嬉しく思います。






ステージ終了後、実行委員長を囲む≪大きな輪≫が大変印象的でした。感極まり、こみあげた涙。忘れないでほしいと思います。


そして、来年の干支は『亥』です。
猪突猛進。

大きな経験を糧に、二年生は国家試験という【美容学生最大の目標】に向かって一丸となって突き進んでいきます。

教務室

COPYRIGHT © yamagatabiyo. ALL RIGHTS RESERVED.

資料請求

023-632-0167