山形美容専門学校 美容師 求人 就職 山形

山形美容専門学校

yamabiからお知らせ

山美生限定企画【敷金・礼金0円、家賃1ケ月無料】 

山形美容専門学校生限定企画

敷金・礼金0円、家賃1ケ月無料!!!!

 

これからアパート探しをお考えのみなさん!

山美生限定で、敷金・礼金0円や1ケ月の家賃が無料になる物件がございます!

お気軽にお問い合わせ下さい。

******** 対象物件例 ********

①コーポYM

学校近くで、スーパーヤマザワ、七日町へのアクセス良い家電付き物件!

②セルリアンハイムⅠ

マンションタイプで家電付き。南向きの明るいお部屋!

③セルリアンハイムⅡ

広々としたロフト付き。買い物、バイトにも好立地の南向き家電付き物件!

④ミドリハイツⅠ

七日町近く。買い物、バイトによい!

⑤ミドリハイツⅡ

図書館近く。大家さん宅も近いので安心です!

⑥ミドリハイツⅢ

憧れのシステムキッチン&ビルトインコンロ!

⑦サニープレイス

洋室広々8帖のマンション。自転車で中心部も嶋方面へも!

 

問合せ先

㈱小白川不動産情報センター

電話023-633-1153

 

山形美容専門学校

電話023-632-0167

 

山美祭2019HAIR SHOW「Re.」お越しいただき誠にありがとうございました(^.^)

12/10
山形テルサを会場に
山美祭2019HAIR SHOW「Re.」が開催されました。



たくさんのお客様よりご来場いただき、フィナーレでは満席の客席より盛大な拍手を頂きました。
誠にありがとうございました。

時代は平成から令和へ。
山美生が表現する令和初の開催ステージとなりました。


(Air Drop)

(Cause to be Born)




(Flow of Fusion)

(Un Real)



(虚無と再生)

良いものはさらに良いものに。
そしてまた、新しいものを生み出していけるように。

これからの時代を作っていく
美容師の卵たちに希望と夢を込めて。
(山美祭事務局)

ご声援誠にありがとうございました。


実行委員長 :齋藤あいり
副実行委員長:岡田真綾 和田一真


【重要】HAIR SHOW入場整理券受付について

山美祭2019 

HAIR SHOW「Re.」

★入場整理券受付は12月9日(月)午前11:00にて締切りとさせて頂きます。

★入場はHP申し込み、ハガキ持参、いずれかの整理券をお持ちの方から優先となります。

★HPよりお申込みの方で返信メール(整理番号)が届いていない方は、12月9日、12時まで電話にてお問合せ下さい。

★入場整理券が無い方は会場にてお並び頂きますが、満席の場合、安全上の理由により入場をお断りすることがございます。

★ヘアショー当日は電話に出ることができません。予めご了承下さい。

 

皆様のお越しをお待ち致しております。

 

 

山形美容専門学校

電話023-632-0167

HAIR SHOW開催時の駐車場について

Hair Show「Re.」開催時の駐車スペースについて

山形県総合文化芸術館外構工事に伴い「山形テルサ」に隣接する「山形駅花笠パーキング」は、ヘアショー当日閉鎖されております。

ご来場に際しては公共交通機関をご利用頂くか、お車でお越しの際は最寄りの駐車場をご利用頂きますようお願い致します。

 

 

HAIR  SHOW「Re.」

と き  令和元年12月10日(火)

時 間  18:00開場

     18:30開演

場 所  山形テルサ 3階「アプローズ」

<入場無料>  

 

※ハガキ又はインターネットから申し込みの「入場整理券」をお持ちの方から優先に入場できます。 直接会場にお越し頂いても入場は可能ですが、定員になった場合お断りすることがございます。ご了承下さい。

★入場整理券はコチラよりお申し込みください。

 

第11回全国理容美容学生技術大会-全国大会結果報告-

令和元年11月19日
宮城県総合運動公園総合体育館を会場に、第11回全国理容美容学生技術大会の全国大会が開催されました。
日本全国各地区予選を通過した選手達が、全国の頂点を目指し熱戦を繰り広げました。

本校からは、東北地区予選を通過した3種目5名が出場いたしました。

武藤杏(天童高校出身)


村形里都(天童高校出身)


狩野唯(山形市立商業高校出身)


阿部瑠唯(天童高校出身)


岡田真綾(山形北高校出身)

残念ながら入賞とはなりませんでしたが、選手たちは全国大会という大舞台で堂々と競技してきてくれました。
毎日遅くまで練習して経験してきたことは、これからの人生の大きなプラスとなることでしょう。
今回は宮城県での開催という事もあり、本校は全校応援で会場にて直接エールを送ることができました。
来年度に向けて1年生にとっても、良い刺激となったようです。



最後になりましたが、ご声援頂きました方々、ご指導下さいました先生方、そして選手のサポートしてくださったご家族の皆様。
誠にありがとうございました。

山形美容専門学校




COPYRIGHT © yamagatabiyo. ALL RIGHTS RESERVED.

資料請求

023-632-0167