山形美容専門学校 美容師 求人 就職 山形

山形美容専門学校

HAIR SHOW

  • 下記のフォームに入力して送信してください。
  • 希望項目にチェックを入れてください。
  • 入力を間違えたら下のリセットボタンを押してください。

HAIR SHOW

本年度の入場整理番号の申込みは終了しました。
【入場希望の方】お席はございますので、直接会場受付までお越しください。

日時

2023年11月30日(木)

開場18:00 開演18:30

場所

山形市中央公民館(アズ七日町)

ネット申込みについて

下記フォームよりお申し込みください。

お申し込み後、返信メールに整理番号が表示されます。
ヘアショー当日、受付で返信メールの整理番号を提示してください。
返信メールが届かない場合は、電話にてお問い合わせください。

HAIR SHOW申込みフォーム

希望人数

お申し込みいただいた方の該当する項目にチェックをお願いします

必須

氏名必須 ※全角
フリガナ必須 ※全角カナ
TEL必須 ※半角数字
E-mail必須 ※半角英数
※本校からの確認メールを受信して受付完了となりますので必ずご記入ください。
質問等

携帯電話やスマートフォンのメールアドレスで申し込みされる方で「確認メール」が届いていない方が増えています。
お手数ですが送信前にメールの受信設定をご確認ください。

「メールの受信/拒否設定」が設定してある場合、指定した宛先からしかメールが受信できない場合があります。
その場合は「yakushinomori.ac.jp」からのメールが受信できるように設定をしてください。

各種申込み時にフリーメール(Gmailやyahoo!メール)を記入された方で、本校からの「自動返信メール」「受付確認メール」が届かない事象が発生しております。
迷惑メールに振り分けられている事がありますのでご確認下さい。

必要事項にご記入いただき、送信して頂ければほとんどの場合ではお申込を確認していますので、オープンキャンパス・学校見学会へ直接ご来校ください。

資料請求された方で1週間を目処に届かない場合は、大変お手数ですが電話(023-632-0167)にてご連絡いただけますようよろしくお願い致します。

COPYRIGHT © yamagatabiyo. ALL RIGHTS RESERVED.

資料請求

023-632-0167