山形美容専門学校 美容師 理容師 求人 就職 山形

山形美容専門学校

山美生の本音

去年1年次に「山美生の本音」でインタビューに答えてくれた中島くんと荻野くんに再びインタビューしてみたよ。山美で一年を過ごして、意識がどう変わったか、お互いにどんな存在なのか、本音トークのはじまりー。

OGINO × NAKAJIMA

荻野 大河Ogino Taiga

寒河江工業高校 出身

一年で自分が成長できたことってなに?

行動力と忍耐力が身についたと思います。
自分の中で「口にしたことは必ず実行する!」 と決めたことで、行動が変わりはじめました。
また、壁にぶつかってもすぐ諦めないで「どうやったらそれを実現できる?」と考えられるようになりました。
そしたら、気づかないうちにレベルアップできたと思います!

中島くんはどんな存在?

いつも僕をやる気にしてくれる大事な大事な良きライバル。
ルックスの良さと誰とでも仲良くなれる人懐っこさに何度嫉妬したことか!!!

後輩へメッセージをください

自分に関わるすべての人に「感謝」の気持ちを忘れないでほしい。
人に感謝することができれば、技術や知識も自然とついてくることは、僕が体感済み!

中島 寛太Nakajima Kanta

山形学院高校 出身

今力を入れていることは?

小さな目標をつくり、それを達成するためのプロセスを考えること。自分の気持ちと向き合うこと。たくさんの人と関わり人脈を広げること。

荻野くんはどんな存在?

スーパーがつくほどの努力家!一見完璧にみえるけど、案外ぬけていてオチャメな一面もある。
良いところも悪いところも言い合えて、お互いを高め合える最高の仲間!

後輩へメッセージをください

僕の体験から言えるのは、柔軟な考えと人の話をよく聞くことがとても大事だということ。
あとは、考えてばかりいないで、なんでもやってみること! たとえ失敗したとしても一歩進めば先の見え方が変わってくるから。
たった10分でいいから、5年後、10年後自分がどうなっていたいのかを真剣に考えて自分と向き合ってみて。

COPYRIGHT © yamagatabiyo. ALL RIGHTS RESERVED.

023-632-0167